早発閉経と診断されたOLのつれづれなる日記。

ー33歳で早発卵巣機能不全と診断された独身女の日々の暮らしー

はじめましての自己紹介。

はじめまして。

この記事を書いている今現在は平成最後の年、2018年の秋です。

私は今年「早発閉経」と診断されました。

 

現在33歳、独身です。

自分の家族を作りたいな。子どもが欲しいな。そのために婚活しないと!

…と本腰で思い始めた矢先でした。

 

今気持ちに整理がついているわけじゃないし、いつか気持ちに整理がつくのかも分からない。身近な人には言えないことや吐き出せない気持ち、日々の暮らしを気の向くままに書いていきたいと思います。

 

 私自身、何をどうしたらいいか分からない不安や悲しさのなかでより所になったのが同じ状況の方が書かれている記事でした。

似たような誰かの小さな支えになれればいいなと、そんな気持ちも少し。。。

 

これからよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

抜け毛対策